SSブログ

『恋愛心理完全制覇』と<フィギュア>町田、さらなる飛躍へ GP第1戦24日から



おはようございます。
『恋愛心理完全制覇』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『恋愛心理完全制覇』検証レビューはこちら


『恋愛心理完全制覇』の口コミは本当でした。
沢村 大さんがリリースした情報教材『恋愛心理完全制覇』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『恋愛心理完全制覇』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『恋愛心理完全制覇』 サイトはこちら











今日のニュース:<フィギュア>町田、さらなる飛躍へ GP第1戦24日から


 今季のフィギュアスケートは、グランプリ(GP)シリーズ第1戦のスケートアメリカ(24~26日、シカゴ)で本格的に幕を開ける。スケートアメリカには昨季の世界選手権で銀メダルを獲得した町田樹(たつき)=関大=が出場。日本男子フィギュア界を引っ張ってきた高橋大輔が現役引退を表明。ベテランの域に達した24歳の町田にはけん引役も求められるが、「あぐらをかけば失敗することは分かっている」と気負いはない。

 急成長を遂げた昨季は、初物尽くしだった。GPシリーズで2連勝。全日本選手権で2位に入り、五輪と世界選手権の初切符をそれぞれ獲得した。2月のソチ五輪は5位だったが、自国開催となった3月の世界選手権ではショートプログラム(SP)、フリーともに自己ベストをマークしてソチ五輪で金メダルに輝いた羽生結弦(ANA)に次ぐ2位に食い込んだ。

 「自分の演技ができれば、世界のトップスリーに入ることはできる」と手応えをつかむ一方、五輪は銅メダルのデニス・テン(カザフスタン)に合計でわずか1.68点差。SPでのジャンプミスが最後まで響き「(五輪の)メダルを持っているか持っていないかでは大きな違い」と悔しさも残った。

 2018年平昌五輪まで現役を続けるかどうかは未定で、「一年一年しっかりやっていきたい」。オフには目玉になる大技を開発しようと4-4回転ジャンプや4回転ルッツにも挑戦していたが、「爆発的な成長力はない」と断念し、技の質や表現力、プログラムの完成度を磨くことに集中した。大西勝敬コーチ(60)は「隙(すき)がなくなってきた」と評する。

 SPは「バイオリンと管弦楽のための幻想曲」、フリーはベートーベン「交響曲第9番」のいずれも新演目。「五輪シーズンだから盛り上がったじゃなく、昨季以上に上昇志向でいきたい」と、さらなる飛躍を胸に秘め、今季に臨む。【藤田健志、福田智沙】
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝食はササキニキのごはんとさんまのみりんぼし。


やっぱり良いです、
定番メニューだしね。


きょうも気合満点で仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、食パンでもOK。





ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とか、テンプレートが大事とか言いますが、最終的には


グーグル様の気分次第ですから(笑)心奪われ無いように。





さて、お昼だけど、岡沢上のサイゼリアに


て摂りました。バス停から数分ですからね。カツ丼とマンゴージュース。絶対イチオシ!です。


五島さんも美味しいって言ってました。





そんでネット通販ですが、


昨日と変ってヤフオクが


買えると思います。対象アイテムの詳細はショップへお問い合わせ下さい。


それにつけてもやはりAmazonは品揃えが良いですね。





さて、本日のばんごはんは、ホルモンと塩ラーメン。


食後のデザートとしてセブンのショートケーキ。ちょっとやり過ぎかも^^;そんなわけで、


本日の業務はこれにて終了。アディオス











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。