SSブログ

『恋愛心理完全制覇』と円安加速し一時112円台半ば、日銀の追加緩和で=NY外為市場



まいど!こんにちは
『恋愛心理完全制覇』レビュー特集中です(^^)
↓↓

『恋愛心理完全制覇』検証レビューはこちら


『恋愛心理完全制覇』の口コミは本当でした。
沢村 大さんがリリースした情報教材『恋愛心理完全制覇』を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

『恋愛心理完全制覇』検証レビューはこちら




期間限定特典付き!!

↓↓

>>『恋愛心理完全制覇』 サイトはこちら











今日のニュース:円安加速し一時112円台半ば、日銀の追加緩和で=NY外為市場


[ニューヨーク 31日 ロイター] - 31日終盤のニューヨーク外為市場では、円がドルに対し約7年ぶり安値をつけた。日銀が予想外に追加緩和を決定したことで、円安が加速した。

ドル/円<JPY=>は一時3%高の112.47円まで上昇し、2007年12月31日以来の高値をつけた。終盤の取引では2.77%高の112.22円で取引されている。1日の上昇率としては2013年4月以来の大きさとなった。

週間ではドルは対円で3.77%値を上げた。

ユーラシア・グループのアナリストは「120円を超える円安となるようなら、日本政府が通貨支援に向け介入する公算が大きい」と指摘している。

ユーロはドル<EUR=>に対し、2年2カ月ぶりの安値となる1.2484ドルまで売られた。直近では1.2533ドルと、0.62%下落している。

ユーロ/円<EURJPY=>は2.11%高の140.61円。一時は6週間ぶり高値の140.70円をつけた。

主要6通貨に対するICEフューチャーズUS(旧NY商品取引所)ドル指数<.DXY>は4年ぶり高水準となる87.133に上昇。直近では0.86%高の86.89をつけている。

ドル/円    

終値   112.34/36

始値   111.75/77

前営業日終値   109.19/21

ユーロ/ドル  

終値   1.2521/26

始値   1.2571/75

前営業日終値   1.2612/14
(この記事はロイターから引用させて頂きました)










て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


あさごはんはひのひかりと焼き鮭。


まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



よし、これで今日も元気一杯に仕事に臨めます。


でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。





ということで、アフィリエイトのネタに参ります。稼ぐ系でも非稼ぐ系でも嵌る人が多いのが


検索エンジン対策。見出しの中のキーワード


とか、更新頻度が最も重要と言いますが、最終的には


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





さて、今日のおひるごはんは、北幸町のデニーズに


入りました。いつも空いてるからね。カレーライスとアップルジュース。ここのおススメです。


上条さんもハマってます。





えーっと、それから大人気の通販比較なんですが、


甲乙付け難いですけどヤフオクが


買えると思います。アイテム詳細は不明ですが・・・


あいも変らず楽天は良いですね。





さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、上ロースと味噌ラーメン。


オプションはサンクスのチーズケーキ。ホント、幸せモンだな~…なんて。つーことで、


今夜はここでお別れです。お疲れ様でした。











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。